「はじめまして、凡人とーちゃんです。」
自己紹介は左のプロフィールをご覧ください。
2000年に浪人・留年無く大学を卒業してCM制作会社に就職。
2008年3月にバカ社長の無謀な株取引で 会社が倒産。
失業保険をもらいながら、
マンションのローンを支払い、
4人家族を支える。
2008年8月より新たな職場で働き始める。

そんな凡人の親ばか日記です。

2010年02月03日

フットサルと風力発電

今日は雪が降ったのが信じられないほど、
一昨日は暖かかった。
まるで春。

朝10時からフットサルなもんで、
高速のって1時間かけて息子とグランドに行きました。
汗をかくかく。
喉がかわくかわく。
まるで春の陽気でした。

なので、12時に終わった後
息子のお昼ご飯を悩んだあげく、
どこかの公園でお弁当を食べよう
と言う事になりました。

いった先は新木場の若洲公園。

とても広くて、
キャンプもできて、
ピクニックもできて、
遊具もあって、
面白い自転車とかの乗り物があって、
サイクリングコースもある。
かなり楽しめる公園なのですが、
景色もおもしろい。

東京湾に建設中の新しい橋、
東京港臨海大橋(仮称)が見られ、
IMG_0308.jpg

そんでもって、風力発電の
タービン?扇風機?も見られます。

IMG_0301.jpg

これがかなりでかい。

回り始めると
怖くなるくらい巨大です。

ちなみに柱にはアトムとか、
手塚治虫キャラクターが描かれています。

ぜひ行ってみて下さい。







posted by オミッド at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 凡人の家族と子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。